人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

第41回ほっこりランチ トックリ軒の若鳥足とオムライス

東郷の人ならみんな知ってるトックリ軒というお店があるらしい、必ずイットクべきだ。


という話から今回のほっこりランチはトックリ軒へ


見た目にはオーラを全く発していませんので、東郷駅から100mくらいの近辺を必死に探して下さいませ。

第41回ほっこりランチ トックリ軒の若鳥足とオムライス_e0207460_13352857.jpg


ほらね。




注文したのは、食べるべしといわれた若鳥足550エンとオムライス650エン

第41回ほっこりランチ トックリ軒の若鳥足とオムライス_e0207460_13361956.jpg


わざわざ行く人も多いのが分かります。


合計1200エンはちょっとしたご馳走ですけど、食べに来る価値ありますよ~







そうそう、KWI ちゃんがゴルフ100切りをかけて、また丸坊主になる時期ですね。


しかも今度は100切れるまで散髪禁止ですのでそれはそれは大変です。


もう今年も2週間となりましたけど、忘年会で毎日忙しい時期ですけど、尻に火がついたKWI ちゃんは年内あと5回はゴルフに行きそうな勢いですので、誘ってあげてくださいませ。











トックリ軒鳥料理 / 越前東郷駅

昼総合点★★★★★ 5.0


by hokkorikai | 2012-12-14 16:47 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite