H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

マンサーナの色々ワンプレート盛りランチ

127回目のほっこりランチは、アークの1階にあるマンサーナってお店


肉とか手羽とか豆腐とか色々ワンプレートに乗っかって1200エンのランチ


1000エンのもありまして、そちらはパスタメインの盛り合わせ

e0207460_1335471.jpg


デザートとドリンク付いてて、コジャレてるわりに喫煙可でした。

e0207460_17191548.jpg


今年も食後はたっぷり時間を割いて、お馴染みの同じようなヨタ話の無限ループに費やしました。



ん?



今日は何だかKWI ちゃんが前のめりでグイグイくるなー




背筋伸ばして




グイグイ




身を乗り出して




グイグイ




なんか今日はヤル気あるなーと思ったら、




僕の後ろのカウンターにいるメガネっ娘店員様をのぞきこんでいたのでした。








・・・








メガネはいいね、ワカルワカル
[PR]
by hokkorikai | 2013-01-18 19:54 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite