「ほっ」と。キャンペーン

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

そば重のカツカレーうどん

e0207460_711457.jpg

片町にあるそば重に行きました。


カツカレーうどんは930円、カツが千切りかってくらい細かく切ってありまして大変個性的、それにしてもそば屋さんのカツってなぜかおいしいのはダシのせいでしょうか?


やんわりとした個室もあって、コジャレ蕎麦屋とは違ってファミリーで行けそうな雰囲気が居心地イイです。


そしてメニューもどれも美味しくていう事なし、まちなかなのに駐車場ももってます。




・・・





ここからは、立場が人を変えてしまう現場から実況致します





本年色んな会合で要職に就いたKMR様は、奉られるのが大好き。


なんで、何かと完璧なNNM様にはいたくコンプレックスをお持ちのようで、やっと見つけた弱点のカラオケを散々口撃した挙句、NNM様がスノーボードが上手くてハーフパイプでの大会とか出ててスゴイって話にのっかったKMR様は、


うちの会社もパイプを使うよ。ハーフのバイブはこぼれちゃいそう、僕はそんなヘマはしない。


で、自分の勝ちだと。


ふーん




立場変わったらより一層姑息になってねぇか?
[PR]
by hokkorikai | 2013-01-25 20:10 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite