H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

かばたの釜めしランチ

こんにちわ


文京6丁目にある割烹 かばたが、釜めしのランチを2月いっぱい1380円→1000円のキャンペーン中なんで、いってきました。


予約しないとだめなんですけど、あらかじめ火をつけておいてくれます。
e0207460_743156.jpg

事前にみんなに希望を取ったのに、日替りランチ御希望のIUE様も散々説得されて釜めしになってまして、整然と釜めしが並ぶ裏には一党独裁隣国ばりの言論統制が敷かれていた模様です。
e0207460_743395.jpg

でも、これで1000円はスゴくお得だと思います。


水産会社もやってるからか、刺身と天ぷらもおいしいです。


駐車場がたくさんあるのと、早く帰れ的な雰囲気でないところも気に入りました。






この後、近くのカラオケスナックが何時の間にかコジャレカフェに変わってたのを知って暫らく羽を休めました。


しっかりと羽を休めた割りには、そのあと半日も鳴かず飛ばずの成果に乏しい午後となったいつも通りの週末014.gif
[PR]
by hokkorikai | 2013-02-16 07:13 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite