「ほっ」と。キャンペーン

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

なんて上手なんだ!

e0207460_23563916.jpg


こんにちわ、僕の特技は、ヒトの頭を綺麗に丸刈りにする事です。


この頭に辿り着く前に、三浦マイルドさんのヘアースタイルにしてみました。

e0207460_19113371.jpg


おお〜、イマドキ

e0207460_20583287.jpg


・・・とうとう「三浦」で検索すると、予測変換で「三浦翔太」より「三浦マイルド」の方が上位になっちゃいましたね。。。





TBT様には、どうしても撮影してくれるなとキツく言われましたが、写真提供したいと言う方がおられましたのでご紹介。

苦情が出ましたら削除の憂き目を見ることとなりますので、それまでお楽しみくださいませ。emoticon-0128-hi.gif
[PR]
by hokkorikai | 2013-02-20 23:23 | ふくい
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite