人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

第30回ほっこりCUP記念大会

30回も続くとは誰も予想してなかったほっこりCUPもお陰様で3年余りで10人の優勝者を産み、チャンピオンシップ大会も同時開催致しました。

第30回ほっこりCUP記念大会_e0207460_13253197.jpg


HUC様が揃いのポロシャツを作ってくれましたので記念撮影してみました。


開会式の始球式は前回優勝のAMY様、この日のAMY様は3オーバーの75でラウンドしてきて絶好調、ほっこりCUPとチャンピオンシップを総取りしたら申し訳ないと、舌好調な恐縮も、結果どっちも勝てなくて大恥をかいてしまうのでした。

第30回ほっこりCUP記念大会_e0207460_13253378.jpg


そんな運命はつゆしらず、パターで始球式に臨むご機嫌さんなAMY様をご覧下さい。








昼に初めてへしこペペロンチーノを食べました。


これはめっちゃ美味い

第30回ほっこりCUP記念大会_e0207460_13253542.jpg


ゴルフ場なので、ラクに1000円オーバー、どこか街中で作ってほちい








で、表彰式と懇親会は米松のぎんじで。

第30回ほっこりCUP記念大会_e0207460_13253781.jpg


ほっこりCUPの優勝はIUE様


チャンピオンシップの優勝はTBT会長


そして同じTBT、同じ優勝経験者でも哀しいほど実力差があるTBT様はブービー賞を獲得されまして、

第30回ほっこりCUP記念大会_e0207460_13253927.jpg


皆さんに失礼のないように、下座からご挨拶を頂戴しました。









40回記念でもチャンピオンシップを開催しようと思いますので、ご参加お待ちしております。
by hokkorikai | 2013-06-23 12:54 | ほっこりCUP
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite