人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

しぼらのしし肉カレー1,200円+税

しぼらのしし肉カレー1,200円+税_e0207460_13082633.jpg
しぼらのしし肉カレー1,200円+税_e0207460_19582528.jpg

第7回(通算221回)ほっこりランチ
しぼら
福井市和田中2-916


できたての居酒屋さんでランチ、食べたのはしし肉カレー 1200円+税。最近よく聞くジビエ料理みたくしっかりボリュームあるかと思いきや案外ライトでした。。。他のメニューにした人も全体的に軽めですけども、ごはんのおかわりは自由です。




ところで、当会本年度会長のTMT様は、ランチの案内への出欠の返事に、参加するときは「アムロ」と言ってきます。どうやら「行きます」と言いたいらしい。指摘するのも関わるのも面倒なのでスルーしておりましたところ、この度「ビグザム」と言ってきました。「足があるから行きます。ジオングでは行けません」とも言ってきました。イライラの募ったKWIちゃんは、TMT会長の取り扱い商品に興味があるある詐欺を働きまして、食後のコーヒーをせしめていました。


わたくしどもも便乗させていただきまして、本当にご馳走サマで御座いました。




by hokkorikai | 2015-02-20 13:08 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite