H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ふくい( 25 )

まじめに練習中

e0207460_16143086.jpg

ランニングマシーンじゃないんで自分でペース作るのが タイヘーン
[PR]
by hokkorikai | 2011-03-06 16:18 | ふくい

蕎麦 音市楼 かくれ庵

e0207460_13352765.jpg

県立図書館の近く、民家を改築したようなお蕎麦屋さん 音市楼 かくれ庵


まえはおしょうずあんって名前だったけど何時の間にか変わってました。


ご案内には音一桜となってましたけど、それを見つける小姑並みのAHRさんの眼力がうらやましい限りです。

e0207460_13352799.jpg


食べたのは、おろし蕎麦とミニかつ丼のセット950円、蕎麦もおいしいし雰囲気も良くて、カフェもあってサイコーなだけに店内スゲー混んでました・・・ゼンゼン隠レラレナーイ


KMR様が権力の頂点に登りつめたいみたいな話題を挟んで、僕は食事後すぐに青少年育成に向けて教鞭をとるお手伝いをしに店を出て行きましたけど、ランチを食べてランニングシューズ見に行ってゴルフの練習して・・・って、いーねーみんな優雅で



また来週






蕎麦 音市楼 かくれ庵 そば(蕎麦) / 六条駅越前花堂駅


[PR]
by hokkorikai | 2011-03-04 13:35 | ふくい

新アイテム ゲトー

e0207460_1838498.jpg

駅前マラソンに向けて新アイテム を手に入れたKTMです。



ゴルフも近いので、練習行こうかと思ったけれども、雪ってどういうことでしょうか orz



なんで、マラソンの練習してきました。




ペースを上げると疲れて歩いてしまうんで、結局同じペースで走ったのと変わらないことが分かりました。





日刊県民福井の記者の皆さま、カメラフェイスは左でお願いします。m(_ _)m
[PR]
by hokkorikai | 2011-03-02 18:38 | ふくい

第1回 ほっこり会総会

総会はただの酒の肴、飲み会をしたいだけの皆さんにお集まりいただいてありがとうございました。。。

e0207460_1393721.jpg


HCIフラッグはSMT先輩に作っていただきました ペコリ


お見せできない部分を消していきますと、こんな感じでいったい何がなんだかよく分かりません。


とりあえず4/3の福井駅前マラソンに5人参加することが決まりました。

その他の内容はお伝えできません。。。




総会が終わってしまったので、我々は目標を見失ってしまい早くも迷走の予感がしてなりません
[PR]
by hokkorikai | 2011-02-24 13:16 | ふくい

駅前マラソン に出てみた~い

こんにちは、事務局次長のKTMです。


駅前マラソンに出てみた~いと思っているので、どんなもんかちょっと走ってみました。





ビデオかえしに行って、ちょっと一回りしたら35分くらい。





どれくらい走ったのか気になって走ったコースをクルマでおさらい

e0207460_12565212.jpg


4.8km、6回くらい歩きましたけどねー(-o-;)


次はノンストップが目標V(^-^)V
[PR]
by hokkorikai | 2011-02-21 12:56 | ふくい
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite