「ほっ」と。キャンペーン

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

第1回 ほっこり会総会

総会はただの酒の肴、飲み会をしたいだけの皆さんにお集まりいただいてありがとうございました。。。

e0207460_1393721.jpg


HCIフラッグはSMT先輩に作っていただきました ペコリ


お見せできない部分を消していきますと、こんな感じでいったい何がなんだかよく分かりません。


とりあえず4/3の福井駅前マラソンに5人参加することが決まりました。

その他の内容はお伝えできません。。。




総会が終わってしまったので、我々は目標を見失ってしまい早くも迷走の予感がしてなりません
[PR]
by hokkorikai | 2011-02-24 13:16 | ふくい

駅前マラソン に出てみた~い

こんにちは、事務局次長のKTMです。


駅前マラソンに出てみた~いと思っているので、どんなもんかちょっと走ってみました。





ビデオかえしに行って、ちょっと一回りしたら35分くらい。





どれくらい走ったのか気になって走ったコースをクルマでおさらい

e0207460_12565212.jpg


4.8km、6回くらい歩きましたけどねー(-o-;)


次はノンストップが目標V(^-^)V
[PR]
by hokkorikai | 2011-02-21 12:56 | ふくい

くらのロースカツ Bセット

7人でランチを食べようとするとなかなか場所を選びますね~

今まで1回もかぶらずに違う場所で開催してましたけど、どーでしょ



今日はホントは西方のシャンデルールが今月で閉店してしまうとのことで店の前まで着いたものの、お客さんが一杯で1時間くらい待ちって大繁盛!!



オーナーのFCDさんはどうやら忙し過ぎて辛いんでお店やめるんだそう・・・


は? 意味分かりませんが・・・



周りから見れば贅沢なようですけど何にせよお疲れさんでした。。。




前置きが長くなりましたが、くら に移動してロースカツランチを食べました。

e0207460_14495016.jpg


ここのカツサンドはとても美味しくておすすめなんですけど、周りの皆さんに併せてロースカツ


ご飯はおかわり自由ですよー


食後のコーヒーを挟んで、HCI旗のデザイン検討などなど・・・SMTさんこの度はお世話になりま~す。ペコリ



ま~た フランス人並みのランチタイムを過ごしてしまいました。

e0207460_1534726.jpg


↑ 写真はイメージです


実際は畳の大部屋でした。
[PR]
by hokkorikai | 2011-02-18 15:22 | ランチ例会

激カラ 五目亭の四川麺

今回のほっこりランチ例会は開発の五目亭で四川麺

e0207460_17143439.jpg


なんで五目亭かって言うと、ゴルフ始める予定のMSDさんに向かいのゴルフパートナーで中古を買わそうというスケジュールだから


→ でも本人欠席


それでも一応ゴルフパートナーへ

e0207460_1718789.jpg


ぶらぶら

e0207460_17183011.jpg


ぶらぶら




ん?

e0207460_1719994.jpg


あっ! 買った
e0207460_17201932.jpg


KWIちゃんがUCDさんにこんこんと、恩着せがましくて、押し付けがましい商品説明を

e0207460_1720323.jpg


あっ! また買った!!


ゴルフパートナーの店員さんへ


このお客さんは良いお客さんですので、次回来店されたらガンガンおすすめしてあげて下さい。ペコリ
[PR]
by hokkorikai | 2011-02-10 17:23 | ランチ例会

種池 博多若鳥のからあげ定食

HCI 第47回ランチ例会


唐揚げがおいしいって聞いて、種池の博多若鳥に行ってきました

e0207460_16523495.jpg


食べたのはからあげ定食750円+食後のコーヒー200円

e0207460_16524255.jpg


白カラアゲと黒カラアゲがあって、こっちは白いほう


ゆずしょうゆをつけて食べます。


黒いほうは、ソースで味付けしてあって、1個もらいましたけど断然こっち!



それと茶色いご飯はとりめし、大盛はタダなんで迷わず大盛にしましたけど、とってもおいしかったです。








昼間から居酒屋メニューみたいなランチは午後のやる気をそぎ落としてくれますね~


MKNさんの買い物にちょっと付き合ってから職場復帰


何を買ったかは


本人に聞いてください


必ず聞いてください


答えるまで聞いてください








博多若鳥 鳥料理 / 花堂駅ベル前駅江端駅


[PR]
by hokkorikai | 2011-02-04 17:04 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite