H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第4回 ほっこりCUP

こんにちわ


先日、今年4回目のほっこりCUPがありまして、毎回スケジュールを調整して参加いただける皆さんには、本当に感謝申し上げます。ペコリ

e0207460_1416537.jpg


前回優勝者のTBT様による始球式で幕をあけましたが、


TBT様、まさかの最下位

e0207460_14172276.jpg


笑顔で受け取るトロフィーはブービーメーカー用・・・




そして優勝は、初優勝YMD様


このところメキメキとウデをあげてると評判の矢先に優勝!!


飼い犬に手を噛まれたような悔しさを感じたのは1人や2人ではなかったようです。。。






今回は商品が洒落ていまして、特別賞に菅野美穂と小松千春と高岡早紀のヌード写真集


菅野美穂大人気 キターーーーッ

e0207460_1429353.jpg


前保有者のUCD様から預かり、ページがカペカペになっていないかを点検しつつ鑑賞中のKMR様

e0207460_14233748.jpg


表彰式は焼肉セナラでしたんですけど、店員の女の子がとてもかわいい人ばかりで、全員が↑こんな人だと思われなかったか、とても心配です。。。


ところで、セナラでは飲み放題1,500円と併せて1人5,000円でしたけど、スゲーボリュームの肉が出てきて、大満足でした。また来ようと思います。






僕KTMは2位に入ることができ、スコアも104とベストを更新できてヨカッタです。


実は100を切ろうと励んでいたんですけど、良い「兆し」が見えて参りました。


「兆」にシンニョウをつければ「逃げる」になり、テヘンをつければ「挑む」に、キザシからの取り組みが重要だと偉い方がおっしゃってましたけど、ええ、わかってますとも。

[PR]
by hokkorikai | 2011-06-25 14:55 | ほっこりCUP

お肉のたかしま 凸凹屋 の黒牛味噌焼きしゃぶ鉄板

お肉のたかしま 凸凹屋 の黒牛味噌焼きしゃぶ鉄板 1,000エンには、


サラダとご飯、スープやシチューなんていうサイドメニューが食べ放題

e0207460_22131619.jpg


食後のドリンクは150エンで追加できます。


確かに肉は美味しくてご飯は進みますけど、ちょっとメインが少ない気がして残念・・・







でも、ここのお客さんは結構のんびり長居している人が多くて、


1週間のゴルフの出来(不出来)をしゃべりたくてしょうがないKWIちゃんと、


やって見せることはできないけれども、DVD情報を元にウンチクだけは誰にも負けないKWIちゃんと、


石川遼くんのまねをして、上下赤で統一したゴルフウェアをみたお母さんに「年を考えろ」と注意されたKWIちゃんと、


上からツッコミ担当の他数名で構成する陣形のわたしたちHCI一同にはとても居心地の良いお店でした。





今月のほっこりCUPも、たくさんの皆さんの参加をお待ちしております。





ところで、18日(土)は福井県護国神社でキャンドルナイトってローソクイベント


6年ほど前に香川・高松の地で自分がMだと知ったKWIちゃんもローソクの明かりに吸い寄せられるようにお手伝いされていました。

e0207460_22133910.jpg

主催のMGW様のご挨拶はやっぱり素晴らしく上手 パチパチパチ


日頃の行いの割には、心配された雨も晴れ上がっておめでとう御座います。


ほっこりCUPへのご参加も心よりお待ち申し上げております。






お肉のたかしま 凸凹屋 焼肉 / 田原町駅西別院駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2011-06-18 22:59 | ランチ例会

雲くものハンバーグランチ1,000円

UCD様がアデノウィルスに犯されてしまいました。


自分は汚染されているので、ランチ例会と土曜日の荒島岳登山を中止する旨のメールが届きました。


そうと知ったらしばらく会いたくないので、ゆっくりとご静養頂ければ幸いで御座います。


24日のほっこりCUPは事務局人手不足の為、出席でお願いします。ペコリ






てことで、今週は4人でランチ


二の宮の雲くもへ


メニューを見ると結構高そうなお店です。


KMR様が10名限定のハンバーグランチ1,000円を予約してくれたのでそれを。

e0207460_10593522.jpg

ライス大盛で1,150エン、ドリンク付なんで、通常メニューの値段からすればスゲーお得


でも味はとてもおいしくて、行っとくべきです。


そして僕はヤッパ肉好きです。

e0207460_1059414.jpg

個室で暗めなんで雰囲気○、外は一面池


ところで、MKN様はシルエットでも頭髪フサフサでうらやましい、日頃のストレスのない暮らしの賜物でしょう。


向かいのMSD様は、僕と同じ運命でしょうか?


最早坊主しかデキマセン・・・                                  サヨナラ






雲くも 焼肉 / 日華化学前駅八ツ島駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2011-06-11 11:19 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite