「ほっ」と。キャンペーン

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かんきちの限定10食定食 1,000エン

こんにちわ、目標を達成したら、ほっこりランチの景色も違って見える、99er KTMです。


今回は8号線 下馬にあるかんきちに行ってきました。


基本、居酒屋なので、座敷に座ればかなり広くて、足が長くてテーブル育ちで足の行儀の悪い、私たち21世紀世代には大変快適で助かります。


食べたのは限定10食の定食+食後のコーヒー1,050エン、豪華ですねー 刺身もおいしいです。

e0207460_16513483.jpg


限定10食は本当ですか?みたいな質問をしたところ、遅れてきた人が頼もうとしたら売り切れと言われました。


本当に売り切れなのか、私たちの質問がカンに障ったのか、真相は闇の中ですが、限定10食定食がおすすめですので、お早めのお越しがよいかもしれません。


食後にしばらく話して長くなっても良いような感じでなかなか気に入りました。


ただし、席数の割にトイレは1人分しかないので、頻尿の方は用をたしてからのご来店をおすすめいたします。










かんきち 福井下馬店居酒屋 / 越前花堂駅六条駅花堂駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2012-11-30 17:03 | ランチ例会

11月度ほっこりCUPと旅館平成での納会

もうかなり寒いので、ひょっとしたら今年最後となるかもしれない11月度ほっこりCUP


19名の皆さんにご参加いただき、賞金を返上してもいいから来年も参加させてもらいたいと謙虚なAMY様が初優勝を獲得しました。

e0207460_1251744.jpg


表彰式と納会を兼ねて、YMN様が経営する越前町の平成さんに。

e0207460_125281.jpg


でっかいアワビも生きたまま焼いちゃうのも残酷ですけど、とても美味しかったです。


福井市内までバスで迎えに来てくれますし、なんかすごくサービスしてくれまして、これを見た皆さんが利用してくれると僕の顔が立ちますので、宜しくお願い致します。







入賞しなかった人にも、毎回全員に賞品が用意されてます。


大半は石油王EGT様とイケイケ女社長のHUC先輩に恵んで頂いたものでいつもありがとうございます。

e0207460_1246165.jpg


けいおん!のボクサーが当たった2人も心から感謝しているんですが、なにぶんシャイなものですから、
謝意が伝わりませんでしょうか?

e0207460_1255938.jpg


そのお世話になっているHUC先輩にも会長賞のワインが当たっておめでとうございます。








今回、その陰でヒッソリと100を切ることができまして、最終18番ホールでボギーなら99というシチュエーションでの1mちょっとのボギーパットに、シビレました。

e0207460_126287.jpg


お祝いにこの日着ていたTシャツにメッセージを書いてくれましたが、2度と外に着て行かれなくして頂きまして、本当にありがとうございました。。。




VIVA! UNDER‐100
[PR]
by hokkorikai | 2012-11-26 13:35 | ほっこりCUP

高木中央 洋食屋クローバーのおいしいハンバーグ

人に優しく、チームワークを重んじる懐の深い人間になることを、つい2~3日前から目指しているKTM です。


現状、全てその逆を行ってますので、来年の書き初めには「融和、協調、連帯」としたためたいと思います。





本題に入りますけど、高木中央にあるクローバーってお店が今回のほっこりランチの会場


なかなか洒落たチョイスはNNM 様、ハンバーグが評判とのことで180gのセット1100エンにしました。

e0207460_17284967.jpg


評判通りの懐かし美味しいハンバーグと、席数の多さが素晴らしいです。


イタリアンとかフレンチよりもゆるい雰囲気が居心地良くて、また来たいですねー。









洋食屋クローバーハンバーグ / 越前開発駅越前新保駅西別院駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2012-11-09 18:53 | ランチ例会

繁盛店 : 灯明寺のアルベロ

いつもいっぱいの灯明寺のアルベロのAセット1200円

e0207460_15122165.jpg


4つくらいから前菜を選ぶ

e0207460_15114417.jpg


クルミとサツマイモらしきパン


メインも4つくらいから選んだのは、オリーブオイルとトマトソースのパスタ

e0207460_1510471.jpg


前菜とメインでトマトソースが被ってしまいまして、となりのクリームソースが羨ましい。







・・・このところコジャレたお店が続いてますけど、ほっこり納会はカニに決定。


楽しいかどうかは、越前町 「平成」YMN様のサービス次第でして、たいへん楽しみにしてますので何卒よろしく。。。








そうそう、こないだの赤兎山の写真をNNM様がくれました。

e0207460_15108.jpg


e0207460_1545521.jpg


おおー、KMR & KTM がアルピニストみたい


i-phoneで撮ったとは思えない絵心溢れる写真をどうもありがとうございました。








taverna Alberoイタリアン / 森田駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2012-11-02 15:18 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite