「ほっ」と。キャンペーン

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そば重のカツカレーうどん

e0207460_711457.jpg

片町にあるそば重に行きました。


カツカレーうどんは930円、カツが千切りかってくらい細かく切ってありまして大変個性的、それにしてもそば屋さんのカツってなぜかおいしいのはダシのせいでしょうか?


やんわりとした個室もあって、コジャレ蕎麦屋とは違ってファミリーで行けそうな雰囲気が居心地イイです。


そしてメニューもどれも美味しくていう事なし、まちなかなのに駐車場ももってます。




・・・





ここからは、立場が人を変えてしまう現場から実況致します





本年色んな会合で要職に就いたKMR様は、奉られるのが大好き。


なんで、何かと完璧なNNM様にはいたくコンプレックスをお持ちのようで、やっと見つけた弱点のカラオケを散々口撃した挙句、NNM様がスノーボードが上手くてハーフパイプでの大会とか出ててスゴイって話にのっかったKMR様は、


うちの会社もパイプを使うよ。ハーフのバイブはこぼれちゃいそう、僕はそんなヘマはしない。


で、自分の勝ちだと。


ふーん




立場変わったらより一層姑息になってねぇか?
[PR]
by hokkorikai | 2013-01-25 20:10 | ランチ例会

福井駅前マラソン2013

e0207460_13265422.jpg


今年も5kmで


今のところ3人ですけど出ませんでしょうか?
[PR]
by hokkorikai | 2013-01-20 13:28 | ふくい

マンサーナの色々ワンプレート盛りランチ

127回目のほっこりランチは、アークの1階にあるマンサーナってお店


肉とか手羽とか豆腐とか色々ワンプレートに乗っかって1200エンのランチ


1000エンのもありまして、そちらはパスタメインの盛り合わせ

e0207460_1335471.jpg


デザートとドリンク付いてて、コジャレてるわりに喫煙可でした。

e0207460_17191548.jpg


今年も食後はたっぷり時間を割いて、お馴染みの同じようなヨタ話の無限ループに費やしました。



ん?



今日は何だかKWI ちゃんが前のめりでグイグイくるなー




背筋伸ばして




グイグイ




身を乗り出して




グイグイ




なんか今日はヤル気あるなーと思ったら、




僕の後ろのカウンターにいるメガネっ娘店員様をのぞきこんでいたのでした。








・・・








メガネはいいね、ワカルワカル
[PR]
by hokkorikai | 2013-01-18 19:54 | ランチ例会

あけましておめでとうございます

e0207460_023768.jpg


今年はいろんな遊びをほっこりクラブインターナショナルの皆様とチャレンジしていきますので、1年間宜しくお付き合い下さいませ。


追伸、堂本光一様、お誕生日おめでとう
[PR]
by hokkorikai | 2013-01-01 00:00 | ふくい
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite