「ほっ」と。キャンペーン

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

定食の店 てっぺい

e0207460_18475385.jpg

第34回(通算204回)ほっこりランチ

定食の店 てっぺい




数多ある定食と広大な店内にびっくり

お値段は若干高めの900円前後、お店の人は忙しすぎてテンパり気味

金沢名物とか岡山名物って各地名物メニューの氾濫が多忙の一因でないかがとても心配









[PR]
# by hokkorikai | 2014-10-03 18:49 | ランチ例会

HALF

e0207460_21433359.jpg


第31回(通算201回)ほっこりランチ

HALF
福井市手寄1-10-16小杉ビル2F



このランチのあとで当事者不在の中、身代わり裁判の矢面に立つこととなり、上手いこと収まって何より、皆様良い週末をお過ごしくださいませ。







[PR]
# by hokkorikai | 2014-09-05 21:41 | ランチ例会

馳走 飯田

e0207460_18444848.jpg

e0207460_1514722.jpg

e0207460_15141023.jpg


第30回(通算200回)ほっこりランチ

馳走 飯田

越前市粟田部


200回記念なので大奮発の4000エーンしましたけど、和食に無頓着な私にもわかる美味しいランチでしたわ。


追伸、釜の栗ごはんはお持ち帰りできます。たとえ自分が悪くとも、人に指摘されるとヘソを曲げちゃうKMR様が頑張って2杯もおかわりされましたがみんなもうお腹いっぱい。


残った分は、本日徹マン予定で、踏切一旦停止しないほどの男の中のオトコ、UCD様が夜食用にオニギリにしてもらって全てお持ち帰りになりました。






.
[PR]
# by hokkorikai | 2014-08-29 15:03 | ランチ例会

サンサワ

e0207460_13341117.jpg


第198回ほっこりランチ



レストラン サンサワ

サラリーマン定食880円







[PR]
# by hokkorikai | 2014-08-08 13:30 | ランチ例会

ほていや

e0207460_1905074.jpg


第196回ほっこりランチ

ほていや
ガレリアアーケード内


どうやら名物らしいソースカツ丼セット
おつりがでない親切価格の税込1000円



MKN様の天丼セットは1100円、間違ってソースカツ丼セットが出てくるまでに20分かかり、間違いに気付いてから天丼出てくるまでは驚異の3分



•••••ユニークなシステムだなー





.
[PR]
# by hokkorikai | 2014-07-25 18:52
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite