人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

北の庄 仁平寿司の海鮮ランチ

第46回ほっこりランチ例会


知ってる人は知っている、六本木族のそばにある仁平寿司のランチはだいたい980円


六本木族知らないですか?


それはさておき、このごろ寿司ランチばっかだったんで海鮮ランチに。
北の庄 仁平寿司の海鮮ランチ_e0207460_14565090.jpg

これにうどんとサラダが付いてきます。


やっぱ寿司屋の海鮮はおいしいなと



今日はウンコを流す前に再度目視確認するのがルーティンというMSDさんがランチ初参加、KMRくんは風邪でお休み


KMRくんが風邪?


やはり福井市内より若干標高が高いところにお住まいなのでお寒いのでしょう、とても心配で仕事が手に付かないので、今から昼寝でもしようかと思ってます。



というわけでナンダカンダ長居したら駐車場のコインを2枚くれました。




そのすぐ後で、総会をしたいというUCDさんから案内のメールが・・・


くだらない資料への全力投球、本当におつかれさまです。


ところで、次回総会会場の、来々軒の宴会場は本当にVIP-roomという名称でしょうか?


もし本当なら、どのようなVIPが来々軒に来たことがあるのかを店主に確認願います(笑)


↓ こんなの期待してますので・・・
北の庄 仁平寿司の海鮮ランチ_e0207460_11112413.jpg

by hokkorikai | 2011-01-27 15:12 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite