人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

くらのロースカツ Bセット

7人でランチを食べようとするとなかなか場所を選びますね~

今まで1回もかぶらずに違う場所で開催してましたけど、どーでしょ



今日はホントは西方のシャンデルールが今月で閉店してしまうとのことで店の前まで着いたものの、お客さんが一杯で1時間くらい待ちって大繁盛!!



オーナーのFCDさんはどうやら忙し過ぎて辛いんでお店やめるんだそう・・・


は? 意味分かりませんが・・・



周りから見れば贅沢なようですけど何にせよお疲れさんでした。。。




前置きが長くなりましたが、くら に移動してロースカツランチを食べました。

くらのロースカツ Bセット_e0207460_14495016.jpg


ここのカツサンドはとても美味しくておすすめなんですけど、周りの皆さんに併せてロースカツ


ご飯はおかわり自由ですよー


食後のコーヒーを挟んで、HCI旗のデザイン検討などなど・・・SMTさんこの度はお世話になりま~す。ペコリ



ま~た フランス人並みのランチタイムを過ごしてしまいました。

くらのロースカツ Bセット_e0207460_1534726.jpg


↑ 写真はイメージです


実際は畳の大部屋でした。
by hokkorikai | 2011-02-18 15:22 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite