人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

西谷 grosso (グロッソ)のパスタランチ

おいしい おいしいと噂をよく聞いていた西谷のグロッソへ


パスタとかリゾットとかいくつかコースがあって、パスタを選ぶ


前菜

西谷 grosso (グロッソ)のパスタランチ_e0207460_1821232.jpg

パスタ

西谷 grosso (グロッソ)のパスタランチ_e0207460_18214867.jpg

ドリンクとデザート

西谷 grosso (グロッソ)のパスタランチ_e0207460_18215857.jpg

これだけ全部で1,200エンは安いんでないでしょうか?


ほっこりランチ例会久々のコジャレ イタリアンでしたけど、お客さんもコジャレ マダムとかコジャレ カップルばかり





のなかに・・・








ドーン

西谷 grosso (グロッソ)のパスタランチ_e0207460_1822769.jpg


クールビズで若干涼しげなものの、全体的に暑苦しくて申し訳御座いません。


会話の内容も、中身のないわりに下品に馬鹿笑いばかり、これまた申し訳御座いません。


ゴルフのうまい人たちのランチに聞こえたかも知れませんけど、全くの見掛け倒しで、本当に申し訳御座いません。ペコリ













grosso イタリアン / 花堂駅ベル前駅越前花堂駅

昼総合点★★★★★ 5.0


by hokkorikai | 2011-05-27 18:49 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite