人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

レストラン アルタのBランチ

産業会館の向かいにありますレストラン アルタでランチ

レストラン アルタのBランチ_e0207460_2128585.jpg


Bセット800エーンと、食後のコーヒー200エーン


値段が安い割にはさすが老舗のハンバーグ屋さん、久々に来ましたけど美味しいです。


お店の明るい感じも、最近のコジャレパスタ屋にはない解放感で家族なんかで入りやすい雰囲気で◎








そうこうしてるうちに話題はタイに…


KMR 様及びUCD 様が、ご旅行の予定らしくて。








タイって何するの?








う~ん、ゴルフとかレンタルでクラブ全部借りても安いみたいヨ







KMR 様は言いました。


僕も借りよ~っと












そっか~、


前にも触れましたが、KMR 様はクラブなんて3種類か4種類しか使いません、それくらい年寄りの杖みたいに折り畳んで持って行って下さいませ。









レストラン アルタ洋食 / 越前花堂駅花堂駅六条駅

昼総合点★★★★★ 5.0


by hokkorikai | 2012-02-03 22:02 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite